秋冬のオシャレ キラキラスリーブ!

 

 

かわいくてキラキラしたスリーブに
新たな柄が加わりました。

 

オシャレ女子は思わず「んふふ!」
となってしまいます。

 

こうなると

「必要だからつける」ではなく
「オシャレのためにつける」

ですよね。

 

でもちゃんと医療機器です。

そんなオシャレ女子の味方リンパディーバスに
また新たなキラキラ模様が加わりました。
(大きさは10円玉と比較してください)
これからのパーティーシーズンにも活躍しそう!

更に進化したオシャレを楽しんでくださいね。


****************************************

 

上の写真のオニキス(黒)地に渦巻き模様、
オニキスにピンクリボンは定番柄ですので
通販サイトからもご用命いただけます。

 

新しい模様はすべて取寄せとなりますので
お早めにご用命ください。

地の色は、ベージュ(左写真)、白、モカブラウン
フューシャピンクがございます。