· 

ひふみんの日めくり

今日、四ッ谷のドン・ボスコ社ですてきな日めくりを見つけました。


「よろこんでいきる まいにち 」(PARCO出版)

加藤一二三九段の人生哲学が込められた、ステキなことばが書かれています。

曰く「人生で一番幸せな瞬間はこれからやってくる」そうです。
サバイバーにとっては嬉しいおコトバ。人生の先輩のコトバですから、
きっと本当に違いない!(amazonでも購入可能)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hana scotissh (金曜日, 12 1月 2018 20:19)

    明けましておめでとうございます(o^^o)
    ひふみんさん^_^ 良いお言葉ですね〜!
    リンパレッツ様のおかげで、私も今年はドンドン楽しくなってますよー(^o^)
    弾性ストッキング履いて、踊りまくりまっす!
    今年もよろしくお願い致します!