· 

4月の営業日

暖かく、気持ちのよい季節となってまいりました。

さあお店ガンバルゾ!!といきたいところですが、

私的事情により、お休みが多くなってしまいます。
通販は、年中無休です。

 

4/8 (日)                      友人の(抱腹絶倒)名曲コンサート

4/9 (月)  4/10(火)母の付き添い

4/14 (土)                がんリハビリテーションの講座出席

4/16 (月)4/17 (火) 母の付き添い

 

*14日の講座はリンパレッツ創業のテーマにも関わるので

是非出席させてください。

 

* 4/9, 10   4/16,17  
今年85歳の母は、9日と16日にわけて片眼ずつ白内障の

手術を受けます。幸いにして、白内障以外の目の疾患

もなく、健康状態も年齢の割に良好なので通院ですみます。
とはいえ、手術当日と翌日は片目を眼帯でおおっており、
一人では危ないので、付き添います。

私の闘病中さんざん心配かけた母、今度は私が寄り添う番です。
(・・・って、ちゃんとサポートできるだろうか?)