日ごろの疑問をぶつけてください

がんを告知されてから早6年近く、この間一貫して

<がん療養とお金>の問題を考えてきました。

というのも・・・
いろいろな給付を受けるのにかなり苦労したからです。

告知されたばかりの頃は治療のことで頭がいっぱい
それなのに、健保、民間の医療保険、傷病手当金や失業保険

の処理が一度に身にふりかかってきたからです。

6年前で、サポート体制が今より貧弱だった上、今でも
いろいろな制度を俯瞰的に解説してくれるところは多くありません。

 

そこで、いつもの私のポリシーを発揮

“誰もやらないなら、私がやりましょう!”とセミナーを企画した

のだけど、告知が遅すぎたのか、お申し込みが少なくて(汗)

 

みなさま、私の実体験をたたき台にして、実践的なセミナーに
したいと思います。質疑応答の時間もタップリ設けてありますので
是非、ご来場くださいませ。

 

詳しくは イベント・セミナーのタブをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YY (金曜日, 01 6月 2018 09:56)

    元気なうちに押さえておきたい知識ですね!セミナーも有難いですが、本になっていたらなあと思います。