少しでも快適に、無理なく!

リンパ浮腫のセミナーを聴講して、

こんな風に思ったことありませんか?

 

*虫に刺されないように、なんて日本では無理!

 *水虫に気をつけて!と言っても、具体的にどうすれば?

 *“どんなに暑くても、絶対身につけてくださいよ!”

って、ヅラ+ホトフラなのに無理っ!

 

そう、今までは、ユーザーの生活を無視して無理な要求をする

医療者も少なからずいらっしゃいました。

 

でも・・・本来、治療はQOLを改善するためのものですよね、

それなのに無理難題をふっかけてどうするの?

木下先生と私は、この点で意見が一致し、少しでも快適に

無理なく過ごせる方法をご提案しようと計画しております。

 

おかげ様で大反響で(?)この分ならお一人お一人に細かく丁寧な
ご提案ができそうです(笑)
でも、もう少し人数が増えても、丁寧な個別対応は十分可能です。
当店でお買い物済みの方には特典もご用意しておりますので、
是非この機会をご活用ください。

 

セミナーについて詳しくはコチラ

 

クービック予約システムから予約する

QRコードでも予約ページに飛びます。