RxFitは透明です♪

 自家製ダイコンをズラリ並べて失礼します!!

これまで「医療機器とは思えない透明感」がレックスフィットの

ウリであるとさんざん強調して参りました。
でも、「どの程度透明なのか?」が皆様になかなかうまく伝わりません。

 

そこで、体をはりました!

脚に文字を書き、それがどのくらい透けて見えるか写真を撮りました。
普通のタイツ(一番右)では何も読めないのに、どのお色もくっきり

“リンパレッツ”の文字を読むことができます。
特筆すべきは黒の透明度ではないでしょうか?
拡大していただくと文字がはっきりと読み取れます。

 

これだけ透け感があれば、ビジネスシーンやフォーマルでも

お使いいただけます。また、弾性ストッキングとしては薄くて涼しいので

リンパ浮腫の方でも、酷暑時の一時しのぎにお使いいただけます。

本当かしら、と思ったあなた!
よろしければお店にお越しください。試着して、ご自身で透明度を
お確かめください。お待ちしております!!

 

*体をはったことで売り上げが落ちなければよいけれど・・・ブツブツ

 

 

1.生あし    2.ライトベージュ   3.黒   4.ミディアムベージュ 5.普通のタイツ