Go beyond !(その先へ)

 

「日本女性を靴下で元気にしたい」というコンセプトのもとに
誕生した
シグバリスのハイライト・シリーズ

ハイソックスが好評をいただいておりましたが、寒くなる季節を前に

待望のパンスト登場!

 


箱から出した時は「短い、だいじょうぶかな?」と思うでしょうが

すばらしい伸縮性でビヨォ~~~~ンと伸びます。(身長156cmの私は
Sでじゅうぶんでした。)

専門メーカーならではの配慮・ノウハウが結集されてドラッグストア製品とは
一味違うクオリティです。

 

抜群の伸縮性のパンストをはいて、足もとから元気になって

高みへ向かって Go beyond(ゴ~ビヨォンド!)

 

ご購入はコチラ

1.Sサイズ スキンを着用  2.箱から出したところ、一見すると短いです   3.肌になじむお色です

モデルが少々年季がはいっていることはご容赦くださいませ(汗)