弾スト屋 次は大阪

「疲れた」「しんどい」を連発しながら
おしゃべり会開催、がん患者大集会の参加と飛び回ってます。
おしゃべり会では踏込んだ対話で、大集会では経験豊富な
患者会リーダーやベテラン先生方のお話からたくさんの学びが
ありました。だから、やめられない!!


*************************************************

さて、12月早々またイベントです。

2日に大阪心斎橋で開催される「リンパカフェ」に参加します。

私は、出展もせず、プレゼンターでもなく単なる<一参加者>
にすぎませんが、婦人科がん経験者やリンパ浮腫で悩む
「同志」にこの機会におあいできると嬉しいです。

関西方面の方々、リンパ浮腫について総合的に学ぶ良い

機会ですので、是非ともご参加ください。

 

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

左;リンパカフェの主なメンバー

  左から松尾さん、田端代表、インストラクターの広瀬さん

右;3月3日東京でのイベントで感謝状をいただいた店主