· 

医師の先生にご紹介いただきました

 え~、私、ネット中毒気味でございまして、
SNS友達やブログを通じて知り合った友人も多いです。

 

そんなブロ友さんのお一人、緩和ケアの専門医

大津秀一先生から弾性ストッキングの専門店として

リンパレッツをご紹介いただきました。

リンクまで貼っていただいて・・・

大津先生オフィシャルブログ「医療の一隅と、人の生を照らす」

より「子宮がんの足のむくみ どうする」

 

リンパレッツとして医療的に間違ったことをしないように、
常に医師・看護師と連絡をとり、アドバイスを受けるように
しております。

それでも、医療者から改めて評価をいただけると嬉しいですね。

同時に、身のひきしまる思いがします。

 

大津先生のブログ、子宮がんサバイバーの“Comfort(生活の質維持)”
の解説もございますので、そちらも是非参照なさってください。