冬こそJUZO

今シーズンは暖冬傾向・・・といっても

さすがに寒いですね。

 

さて、寒さ厳しいときのリンパ浮腫&予備軍の方にお勧め
したいのが、ドイツの老舗 JUZO(ジューゾー)
このメーカーは私がお店を始めるきっかけを与えてくれたのです。

実は私、病院で買わされたものが体に合わず、弾ストは大きらい
でした。でも、ミュンヘンの街を散歩中、健康器具の総合ショップ

の前を通りかかり、本場ドイツでどんな弾性ストッキングが売って
いるのか興味がわいたのです。

入店し、お店の人に自分の病気や症状のことをお話したら、即座に

"Ach, ich emphele JUZO. Diese Produkte m Ihnen passen!"

(それならJUZOがよいですよ。あなたにぴったりあうはずです)

と勧められました。

 

試しにはいてみたら、あ~ら不思議!
弾性ストッキング
のイメージがまったく変わりました。
しっかり圧迫しますが、腿やウェストはきつすぎず、
全体として
足腰が「守られている」という感覚!
それでいて、とても
動きやすいのです。膝の曲げ伸ばしが普通にできます!
買うつもりなんかなかったのに、思わず買ってしまいました。

そして、ドイツからの帰路、トランジットも含め18時間の
長旅から
私の脚を守ってくれたのです。

 

それから、いろいろ紆余曲折を経て開業に至るのですが、

JUZOはラインナップから外せないメーカーでした。
これまで、ご購入いただいた方には好評です。

 

膝の曲げ伸ばしができない、動きが制約されて仕事に不便、
腿のところが食込む、圧迫が不十分な気がする・・・という
方は是非ご試着ください!!
生地がしっかりしているので、温かく、特にこの季節にオススメです!

ご購入はコチラ