JUZO でオシャレ

「JUZO(ジューゾー)のストッキングは、効果はあると聞く

けれど、無骨だしダサい」そんなご意見も耳にします。

 

掲載中の写真の出来がちょっとダサく見えますね。

でもご安心ください。

「今日JUZOという弾性ストッキングはいてます!」

と言って脚を見せると、ほとんどの方は、

「弾性ストッキングだなんて、気がつかなかった」

とおっしゃるのです。

 

先日も50人以上集まる勉強会に参加しましたが、

社労士さん、FPさん、看護師さんですら

「弾ストだなんて信じられない。キレイなタイツだと

思っていた」とおっしゃいました。

 

見た目が自然なだけでなく、お色もバリエーションがあるのです。

左からセサミ/ベージュ/黒/グレー/ブルーベリー

 

(右端は、太腿ストッキングの滑り止めシリコンのデザイン例)

ページに掲載しているのはベージュだけですが、冬場に人気の高い“黒”

ご用意があります。深く美しい黒(漆黒)です。

その他のお色はお取寄せになるのでお時間をいただきます。

 

ベージュ以外のお色をご希望の方は、ご希望の色をメモ/備考に書いて

くだされば対応いたします。

 

どうぞ、JUZOでしっかり圧迫しつつ、オシャレに温かく冬を乗切ってください。

ご購入はコチラ