ベノ トレインもおしゃれ

 お客様のなかには、ときどき

「自分は、もうオシャレはできない、すべきでない」と

思い込んでしまう方がおられます。

 

いえいえ、私たちは、大病しても、手や脚が浮腫んでも
自分らしく生きる権利があります。オシャレも忘れてはなりません。

 

「でも、弾性ストッキングにはダサいのよね~」

 いえいえ、弾性ストッキングにもオシャレなものはあるのです。

 

今回ご紹介するベノトレイン マイクロという製品は、2種類の

柄が選べます。勿論、医療機器で、保険や医療費控除参入の対象です。

 

ちょっと冒険して、シャープな<タンゴ>、生き生きの“ジャイブ” 

でカッコイイお足もとを演出してみませんか? 

 

<タンゴ(tango)>

2本の縦ストライプが入っています。

縦縞の視覚効果でシャープな印象です。

 

 全色 / 全タイプ/ S ~XL

 (ハイソックス・ストッキング・パンスト)

つま先 ありのみ

 

“ジャイブ(Jive)” 

縦ラインの間に菱形の柄が織り込まれています。

動きのある柄で生き生きとした印象

 

全色 / 全タイプ/ S ~XL

 (ハイソックス・ストッキング・パンスト)

つま先 ありのみ