インスタやアメブロでCanFitさんにご紹介いただきました

24日のセミナーを共催者のキャンサーフィットネスさんに
インスタやアメブロで、様子を詳しくご紹介
いただきました。

***************************************************************

引用始め

 

講座にぎやかに終了😃
・・・
😄 今回のテーマは、#リンパ浮腫のセルフケア 
これには、100時間は学びたいほどあれこれありますが、
今回は、まずは2時間、なぜリンパ浮腫に運動療法がよいのか? 
・・・(略)

特別ゲストも!#那覇市立病院 #理学療法士 金城先生
(来月20日、那覇で一緒にがん患者の運動セミナーやります!)
金城先生、遠いところご参加ありがとうございました。

・・・(略)

 

最後は、#弾性着衣の試着
#リンパレッツ さんとの共催のおかげで、
なかなか種類を見る機会がないスリーブやストッキングを試着して
いただくことができました。

←ここ大事!っておいおい、紹介してもらって自分を宣伝(笑)

 

#リンパ浮腫難民を救う会 作りたいくらい!😅
同じ浮腫の患者としても、このような勉強会を地道にやっていきたいと思っています。

引用終わり

***************************************************************************************
講師を引き受けてくださった広瀬真奈美さんは、こういう意気込みでいろいろ

活動されています。リンパレッツもコラボなどを通じて、たくさんの患者さんに
有用な情報をお届けしようと模索中です♪

全文は広瀬さんのインスタか、キャンサーフィットネスさんのアメブロ

ご覧下さい。興味深い参加者アンケートのまとめなども載っています!