· 

10連休の影響

みなさま、10連休後の1週間、どのようにお過ごしになりましたか?

 

私は、ヘロヘロでした。

連休前半は営業、幸いご注文もいただいたき、「大型連休も悪くないな」
と思いましたが、業者さんがお休みなので、注文が溜まってしまいました。

 

連休後半は自分も久しぶりにロングドライブを楽しみました。
しかし、帰宅して「さぁ、休み明けから仕事するゾ」と意気込んだら
風邪でダウン。2日間寝込みました。

結局、仕事ははけるどころかpile up してしまいました。


そして、ようやっと仕事に戻ったら、お取寄せの品物が遅れていることに

気づきます。業者さんに問い合わせたら、10連休の影響で税関がカオス状態

になっているとか。


そんなこんなで、一部お客様に通常よりもかなり長くお待ちいただいております。

渋滞は徐々に解消しているので、あと少しお待ちいただければ幸いですm_ _m