· 

折り合いのつけかた(悩ましい)

 「何を今更!」とお叱りを受けそうですが・・・

 介護とお仕事の両立に難渋しております。

 

消費税アップに伴い思いの他ゴチャゴチャと雑務があり

(いつも以上に?)家事や介護が疎かになっておりました。


そのツケでしょうか?母の状態がまた一段と悪化して

母が<やらかした>事の片付けをしていると私の体調まで
悪化してしまい・・・

 

一度、きちんと体制を整えなければ、共倒れになりそうです。

そのため、10月後半は、営業がかなり不規則となると思います。
みなさまには申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。

ご来店の方は、事前にお電話やメールをいただけますとありがたいです。
よろしくお願いします。