· 

リンパレッツ営業中!(勝負ストッキングお勧め)

 

 昨夜、家の近所は結構な雨が降って驚きました。

でも・・・今日は良いお天気ですね。

リンパレッツ、今日も頑張って営業しております。

日本橋や銀座のお散歩がてら、いらしてくださいね。

 

なお、11月05日・06日はお休みします。

**************************************************************************

気候も過ごしやすくなり、パーティや展覧会・コンサート

などイベントの機会も増えてきたと思います。

「でも脚がむくんで・・・」なんて不安を抱えていたら

気分が重いですよね。
リンパレッツではあなたの足もとをお洒落に演出する

弾性ストッキングもご用意しています。

モデルさんではない・・・しろうとの店長がまとっても“それなりに”足もとを演出できます♪♪
こちらもご試着可能ですので、是非お試しください。お待ちしております。

 

写真は シグバリス ハイライト パンティストッキング スキン
弱圧といえども20mmHg =27hPa   ドラッグストアの着圧タイツとは圧迫力が全く違います。

(参考;メディQXX  , スリムWXX  は 16hPa)

折角の勝負ストッキング、専門メーカーの高品質のものをご購入ください。

左;シグバリス ハイライト 黒 透明感がありお洒落

中;シグバリス ハイライト スキン 座るとこんな感じ

右;こちらも超お勧め チュアンヌ ヴェノFLX ミクロ パンスト キャラメル
        安心ドイツ規格 32mmHg=42.6hPa  でも、屈伸できる動きやすさ