· 

本になりました!

エヘッ、本になっちゃいました♪

 

がん哲学外来の樋野先生をはじめとして、
岸田君(がんノートや保険CMで有名人)とか、
広瀬さん(キャンサーフィットネス)とか

西口さん(キャンサーペアレンツ)とか

このギョーカイ(?)をリードする錚々たる方々と
ご一緒に掲載いただいて、恐縮ですが嬉しいなァ

 

ここに登場した人たちに共通しているのは、
がんに罹患したことをバネにして新たな人生を切り
開いていること


左手のピアニストもそうですが、
奈落の底に突落とされても、人生なんとかなるものです。

闘病中の方だけでなく、今何かで辛い思いをして

いらっしゃる方に是非お読みいただきたいです。

木村恭子編著 辰己出版  ¥1,500外税
amazonでポチできます。

 

写真左;当店でもコラボしているキャンサーフィットネス広瀬さん

中;お気に入りのティール(卵巣がんリボンの色)ドレスを着て
右;猫舌堂さん カトラリーは高齢者など嚥下弱者(?)にも使えます!