紳士のたしなみ

 ご存知でしたか?

************************************************************

スーツで足を組んだ瞬間に、すねが見えてしまうこと、あるいはすね毛が
見えてしまうことは、この上ななく恥ずかしく下品なことと心得てください。
それを防ぐために、ソックスはあるのです。(AERA スタイルマガジンより

******************************************************

 

以前監査に従事していましたから、普通ならお会いできないような一部上場会社
役員さんともお話する機会がありました。そんな時“もじゃもじゃ”が目に入り
興ざめした経験があります
が、国際常識では興ざめを超えて「下品」なのですね。

 

いかがですか、デキるビジネスマンがつまらないところで恥をかかないために
男性はご自分への、女性は大切なダンナ様、お父様へのプレゼントとして

専門メーカーのハイソックスをプレゼントされては?

リンパレッツのソックスはすべてハイソックス、十分なお丈がございます。
しかも軽く圧迫機能があるので、忙しい男性の足を疲労やこむら返りから

守ります。是非お求めください。
(もちろん、この時期ですから、奥様・お嬢様は同等、それ以上のクリスマス

プレゼントを受け取ることを忘れずに ^^)

 

*******************************************************************

リンパレッツお勧め 紳士用ハイソックス

 

JAMES    弾性ストッキングの専門メーカー・シグバリスがノウハウを結集した

    男性専用ハイソックス

 

ヴェノフレックス FASTコットン

    フランスの弾性着衣メーカーチュアンヌの新商品、特許製法で膝元の不快な
    食込みがありません。実用性とお洒落を兼ね備えたフランスの逸品 

 

VIM Style  アメリカの弾性ストッキングメーカー
     ウールは抜群の暖かさ 特別セール中!

 

RxFit Mens  アメリカのお洒落な弾性ストッキング専門メーカー

      比較的足首の細い方に