· 

マスクはありません(汗)

「マスクはありませんか?」
ストッキング屋なのに、マスクの問い合わせを受けて
びっくりしました。

ごめんなさい。リンパレッツでは、確かに医療用
ストッキングの他、包帯や保湿剤等いろいろ扱ってますが
マスクは扱っておりません(汗)

*********************************************
コロナ禍、予想以上に深刻さを増していますね。
首都圏でも、とうとう「平日もできるだけ外出を控える」
ようにお達しが出ました。リンパレッツでも当面の間
営業時間や形態の見直しを迫られそうです。

「いつまで続くのか?」と思うとため息がでますが、ノルウェーの友人看護師さんから
「それほど遠くない時期に事態はよい方向に向かうだろう」とのメッセージ。
医療の最前線にいる人の言うことなので、何か理由があるのでしょう。

時間は少し増えるので、この状況下で何をすべきか、状況が変化したときの対処は等
自分に求められるのは何かを考えながらお仕事をしようと思います。

写真は、近所の公園の桜。満開なのに、今日は積雪がありました。
あ~、私も雪にめげず花を咲かせたい、ガンバリマス。