· 

心が軽くなるコトバ

あすは炉に投げ入れられる野の草でさえ、神はこのように
装ってくださるのなら、あなたがたに、それ以上によくして
くださらないはずがあろうか。


 だから、明日のことを思いわずらうな。

明日のことは明日自身が思いわずらうであろう。

一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
 (マタイによる福音書6章25-34)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

今、世の中全体を不安なムードが覆っています。

コロナ自粛いつまで続く?解除されても第二波は? 

お金は?仕事は?
それに加えて、がんサバイバーは、再発したらどうしよう?

合併症(リンパ浮腫など)になったらどうしよう?

 不安だらけ!!!

でも、このコトバを読むと元気がわきます。

心配ごとは多々あれど、明日の心配は明日にしよう・・・

今日は、与えられたこの一日を精一杯過ごそう。
そう思うと少し心が軽くなります 天使の羽天使の羽  天使

 

*聖書からの引用ですが、<神>には、それぞれの信ずるところ(仏様、アッラー
お天道様、宇宙の摂理)を
あてはめて読んでくださいね。