売っててヨカッタ~(ベーテル)

気がつけばもう11月 朝・晩はグッと冷込みます。

カラッと晴れたのはよいけど冷たい風が吹いたりして・・・

 

今日は、ヘルパーさんによる母(87歳)の入浴介助の
日でしたが、お風呂からあがったら、母が「かゆい

痒い。全身がかゆい」と申します。
ヘルパーさんが「クリーム塗りましょうか?」と聞いたら

わがまま婆ちゃん「ベタベタするから嫌っ!」と拒否

 

そこでリンパレッツ店長登場!手にはベーテルのボトル

「これならベトつかないから」と手や脚、そして背中と

全身にぬりました。母も満足してくれました。

ンフフ、安くて優秀な保湿剤、お店で扱っていてヨカッタ

自宅での人体実験成功!

 

という訳で、冬の乾燥と木枯らしからご家族のお肌を守る
ためには、ベーテルをタップリ塗っていただくのがお勧め
ドラッグストアには売っていません。ご購入はコチラから