· 

エコノミークラス症候群?

ご注文のお品をお送りするために郵便局へ
行った帰り道、千疋屋の前を通りかかりました。
すると苺フェアをやっていました。

 

苺だ~い好きなのですが、何せ名店千疋屋さん

お値段が・・・・・・・・・
う~ん、食べたいなぁと思いながら

まじまじと苺パフェの写真を眺めていたら

数分後、それだけで満足できました。

 

鮑(畑の)といい、千疋屋のパフェ(写真だけ)
といい安上がりな人間です。
私、エコノミークラス症候群?かもしれません。

******************************************************
ところで、コロナの第三波による緊急事態宣言発動の動き+大寒波の襲来
により、エコノミークラス症候群予防&冷え対策が必須です!!
それには弾性ハイソックス・ストッキングが最適
是非、リンパレッツの弾性ハイソックスをはいてこの冬を乗切ってください(^^♪
****************************************************************************************

こちらにも、温かいハイソックスあります。今日限り!
お急ぎください!!