· 

再生回数10万回!

昨日、5月08日は「世界卵巣がんデー」
それもあったのか?私の卵巣がん体験談の
再生回数が10万回を超えました。

 

体験談でもお話し、スマイリーさんのフォーラムでも
話題になったように、卵巣がんは、非常にわかりにくい!
ですから、40過ぎて、重い更年期症状や
謎の腹痛が
続くときは、婦人科を受診してください。
Dr.には卵巣のチェックもお願いしてください。
************************************************

久しぶりに動画をチェックして驚きましたが
コメント欄に相談を寄せる方、いらっしゃるのですね。

ゴメンナサイ、医者じゃないからわかりません。
私が言えるのはただ一つ
心配だったら婦人科受診!空振りでも安心が得られます!