· 

座右の銘 今日の課題に向き合う

メッセージをくださったみなさま、ありがとうございます。
年々力を増す「寄る年波」に抗いつつ、目の前の課題を
ひとつひとつクリアーして、みなさまからのサポートに
ご恩返しをしていきたいと思います。

好きな聖書のことばから決意表明(マタイ福音書6章34節)

34  だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日
自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。」
 34 Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.
Each day has enough trouble of its own.

この一節、日本語は何度読んでも日本語訳はわかるような、わからないような・・・それで
英文にあたったら、どうやら「眼の前の課題に真剣にとりくめ!」というのが骨子らしい。
病気の性質上、そして個人事業主という立場上、どうしても将来のことが心配になりますが
神様とみなさまのサポートを信じ、自分はまず今日の課題にとりくんで解決していくことで
みなさまへの恩返しを実践していこうと思います。