· 

働く人の味方 

最近のお気に入り キッチンカーのおにぎり屋さん
ご飯はふっくら、具もたくさん入っています。
コンビニ🍙の倍近い値段ですが量も倍あります!
仕事の時のエネルギー補給にはぴったりです。

 

今日近くを通りかかった時にお店の人とお話しました。
なんでも北海道のお米や食材を売っている会社が
運営しているそうです。(会社のインスタアカウント
最近の北海道のお米、おいしいですよね?

 

見ると狭いキッチンカーの中でずっと立って仕事して
います。「夕方になると、脚パンパンっすよ!」
そこですかさず

「着圧ソックス屋やっています。立ち仕事の人の
脚の負担を軽くする効果がありますよ」とお店の

宣伝をしてきました。商売人(大笑)!!

こんな交流ができるのも仕事の醍醐味です。