· 

ヤエたんの桜

季節はすっかり移り八重桜の季節となりました。
この時期いつも思い出す人がいます。それはヤエたん・・・

ヤエたん(H.八重子さん)とは患者会で知合いました。
お店のことをお話すると、「下肢の浮腫用のストッキングが
ほしい」と開店間もないお店に来てくださいました。物静かな
方でしたが芯の強さを感じさせるステキな方でした。

その後リピがないので「なにか失礼しちゃったかな?」
と心配していたら、数カ月後妹さんが彼女のブログを代理で更新
ちょうど八重桜の時期でした。
桜になったヤエたん、私はちゃんと仲間のために仕事できて
いるかしら?花
にむかって、そっと聞いてみたりしています。