突然目覚めることも!

先日、大らかなマダムとしっかり者のお嬢さんがお見えになりました。
お嬢さんは「医師から弾性ストッキングをはくように、と指導された」
とお母様を(半ば強制的に)連れていらっしゃいましたが
お母様は「私キツイの嫌いなのよ」と子どものようにイヤイヤの仕草


そこで、見た目もオシャレで、圧迫感はキツくないヴェノFLX コクーン
のハイソックス(写真、すごく伸びるんです!)をご試着いただいたところ
お母様が突然の目覚め!!「気持ちいい。これ買って
はいて帰る!!」
あまりに突然の変わり様に、娘さんと顔を見合わせて笑いました。
その後フォローのお電話をしたら「お陰様で脚が軽い感じがします」

このように試着すると突然気持ちよさに目覚める方もいらっしゃいます。今日も夜まで開いて
ますので、是非ご来店ください。(090-3212-6930 / クレジット キャッシュレスも可)